ぷてぃ・あいずのblogへようこそ音符

 

 

 

こんにちはニコニコ

昨日は夕方から雷雷雷雷雷ピカピカドーンガーンガーンガーンガーンガーン

まぁ怖い事・・・・・えーんえーん

そして、やり過ごして今朝・・・どうもおかしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明け方停電した模様でクーラーは止まってるし、お風呂の換気扇タイマーはチカチカ滝汗

深い眠りで良かったと思いました~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・新保育園組フクモモベビーのご紹介です爆  笑

R2.7.13脱囊  ノーマル男の子ブルーハーツブルーハーツ

一人っ子でコロコロ大きいポーンポーン

 

 

 

 

 

 

R2.7.14脱囊  クリミノ女の子ラブラブラブラブ

濃い目のカラーの可愛い子ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

上の子の片割 モザイククリミノヘテロ男の子グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ウインク目

 

R2.7.9脱囊  ノーマル女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

上の子の片割  モザイク男の子ブルーハート

尻尾はホワイトテールになります照れ

 

 

まだまだチビちゃん達なので、お見せ出来るのは週末からになりますビックリマーク

 

星詳細等はお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

清涼第2段爆  笑  少しは涼しげになるかな??

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこれまでパーウインクバイチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村