ぷてぃ・あいずのblogへようこそ音符

 

 

 

こんにちはニコニコ

もう夕方ですが、一日雨が降ったり止んだり・・・傘

なかなかスッキリといは行きませんねアセアセ

 

 

 

今日はフクロモモンガその他の画像はありませんm(__)m

 

 

 

 

・・お知らせ・・

今週末(8月1・2日)に開催される

ジャパンレプタイルズショーに出展予定でしたが

コロナウイルスの感染防止の為、安全を期して

出展を辞退させて頂きました。

同じ囲みでブースを組んで下さった方々には本当にご迷惑を

お掛けしちゃいますえーんスミマセン汗汗

 

安心して出展出来、安心してご来場頂ける日が早く来ることを

願ってますショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

お店は通常通り営業致しますが

8月2日(日)は

都合により臨時休業させて頂きますm(__)m

 

 

【フクロモモンガの在庫】

・リューシ女の子・男の子

・モシスティック男の子

・クリミノ男の子

・プラチナリューシヘテロ男の子

・プラチナリューシヘテロ女の子

・プラチナモザイク男の子

・ノーマル男の子

Neutral個体

・リューシ

・プラチナリューシ

 

来月はモザイクlittleリューシヘテロ君がNeutralになる予定です!

 

 

 

 

 

文章だけのブログを最後までご覧頂き有難う御座いましたm(__)m

 

 

次は可愛いベビーをご紹介します爆  笑

 

 

 

 

それではこの辺でギザギザパーニコニコバイチャ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村