ぷてぃ・あい’ずのblogへようこそ音符

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

昨日の定休日に、野暮用で横浜に行ってきました!!

久し振りの横浜・・・用事を済ませ夜のお世話があるのでサッサと帰宅汗汗

それでもすっごく疲れたゲッソリゲッソリ

お店から出ない引きこもり生活していると都会は疲れる様です(笑) たまには出なきゃねぇあせる

 

 

 

 

 

ここからは、べビちゃんウインク

R1.8.5脱囊  クリミノ女の子ピンクハート

 

 

 

 

上の子の片割れで、クリミノ男の子ブルーハート

 

どちらも色のしっかり入ったクリミノですラブ

まだまだちびっ子なので、お渡しはもう少しあとになりますビックリマーク

 

 

 

 

 

パイボールドのポッキーベビー音符

 

一人っ子のせいかだいぶしっかりしてきました照れ

センターは無しだけど、肩口にうっすら色が乗って来たかな?

どんな可愛い女の子に成長してくれるのか楽しみですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

今週と来週頭に保育園組になる子達は、ほとんど男の子アセアセ

なんとホワイトフェイス男の子だけでも6匹ベビーが居ますあせるあせるホワイトフェイス祭りだわ爆  笑爆  笑爆  笑アハハ

でも今、ブリードルームで新たに脱囊しているベビーはリューシ男の子・女の子

性別は未確認のモシスティック・ノーマルorホワイトフェイスlittleリューシ

綺麗なモザイク女の子・クッキリハッキリリングテールモザイク男の子etc..

ママとパパが一生懸命子育て奮闘中!

元気に大きくな~れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ジャービルさん達も絶賛出産中ニヤリ

ちょこまかしている子たちがいるので、全部はなかなか写真に収められない・・・ガーン

ママ違いで実は23匹のベビーがこの中にいます滝汗

そのほかのお宅でもちょろちょろさん達が生まれていますむらさき音符 カラーが半分かな~!!

 

 

パンダマウスもねずみ出産ラッシュニヒヒ

 

詳細はお問合せ下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

次のイベント出展は

今月21日・22日開催のナゴヤレプタイルズワールド

となります。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

出展に伴い

20日(金)~22日(日)まで

     臨時休業とさせて頂きます。

   23日は午後1時から開店いたします!

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

 

 

 

 

さて、これから待ちに待った子達が遠く海を渡ってやってきます!!

うふふハートハート

とにかく元気な姿が見れますように・・・

次のブログでご紹介出来ればと思いますチョキ

 

 

 

 

 

今日もあと少し・・・頑張って行きましょうパー

 

 

 

それではこの辺でギザギザパーニコニコバイチャ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村