ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

 

今晩はにっこり

今日は天気予報通り、とっても寒くさむいくまチラチラと雪交じりの雨が降っている相模原ですみぞれ

店舗も、ブリードルームの温度も上がらない嫌

THE!冬到来・・・と言う感じです滝汗

 

 

 

 

 

さて、今朝保育園組になったベビーからご紹介いたします照れ

 

H30.12.18脱嚢

上 : モザイクLttleリューシヘテロ男の子青♡

下 : ホワイトフェイスLttleリューシヘテロ女の子ハート

 

 

 

 

 

 

今月末ごろ保育園組予定

H31.1.2脱嚢

クリミノ男の子ツインズハートハート

あれハテナシッポに柄があるようなてんてんてん再度確認しよ見る

 

 可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はちびちびちゃんラブラブ

もみじママのベビーぽっ 女の子でしたkao

もみじはリューシも生むので、この子もLttleリューシヘテロ音譜

開眼して、これからもっと可愛く成長してくれると思うので、見守らねばうなずく☆うなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

極チビチビワラ

パイボールドポッキーといちごのベビー音符

完全脱嚢間近・・・お腹にもぐってしまって右にチラッと見えているのは、うっすらと背中に

カラーが出るか出ないかの綺麗なベビーで左のノーマルちっくなベビーは左足が白いので

どんなカラーになるかは、もう少し毛が生えて来てからのお楽しみニヤリ

いちご頑張ってから腕。

 

 

 

 

 

 

 

ケージの上から失礼・・・

さくらママです!!1匹はノーマルかホワイトフェイスハート

片割れは、頭が色抜けしているホワイトテールのモザイクウインク

パパもママも良く育ててますチョキ

 

 

 

 

 

 

番外編

介護からの可愛く成長中のチャコベビーハート

あんまり可愛いので写真を撮りました爆  笑

 

薄茶に、お耳はクリアーな感じの綺麗なカラーになりましたビックリマーク

 

何とも言えない色合いが、写真では出ないのが残念ショボーンあせる

いやー可愛いんですハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩これから雪マーク?

暖かくしてお過ごし下さいねから!!

 

 

 

 

それではこの辺でseiByeBye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村