ぷてぃ・あい’ずのbloghへようこそ音符

 

 

こんにちは~♪

今日の相模原は、朝5時頃は少しヒンヤリしていたのですが、夏太陽の暑さになりましたあせる

午後から少し雲が出て、風が強くなって来ましたよくも風

 

 

昨日に引き続きモモチャンのご紹介です嬉しい

H28.5.1脱嚢  ホワイトフェイスheクリミノ男の子キラハート。

 

H28.4.22脱嚢  クリミノ女の子おんぷ

この2モモちゃん達はとーっても仲良しなかよし 別血統なので、ヘア組出来ます笑

 

 

H28.4下旬脱嚢 モザイク女の子キラキラ

昨日ご紹介したモザイク男の子とのペア組もありかな??

 

モザイクは綺麗なモザイク同士をペアにしても、綺麗な子が生まれるとは限りませんあせあせ

本当にモザイク?と言うペアから、もの凄く綺麗な子が生まれたりしますニヤリ

そこがモザイクの醍醐味かもしれませんね~爆  笑

 

 

お腹ポッコリ情報も少しおんぷうぃんく

ノーマル♂×ノーマル♀      10モモ位?? 何ポコだろうかおいひひ

heリューシ♂×リューシ♀      2ポコ

ホワイトフェイス♂×ノーマル♀    6ポコ+(2ポコ?)

モザイク♂×ノーマル♀       2ポコ

ホワイトフェイスheリューシ♂×ホワイトフェイスposリューシ♀   1ポコ

もしかしたらピンク ラインクリミノ♂×リューシ♀→ 交尾は確認してますが、なかなか出てこないんですよnobashibo^*

       ↘クリミノ♂×ホワイトフェイスheクリミノ♀  2ポコつづくだと思うつづくだといいなぁいやいや

もしかしたら組はまだいそうですが、分かり次第アップしますねウインク

皆順調に育ってくれますように…

 

 

さて、モモ達はぐっすりお休み中ですけど~ウニウニ遊んで来ようかなにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村