うおおおおおおおマジですかマジですよ本当ですか昇天してもいいですか!!!!!!!


ということでこんにちは、久しぶりのネト充日です^q^

バトンの方は画像あげるのに一苦労するのでのちのち・・・


というかそれどころじゃないんですよ主のイラストなんてどうでもいいんです・・・!!

私が一番大好きな歌い手さんのJengaさんの動画がですねあうあう

将棋盤載りましたきゃああああああ!!!!!!!!

カテラン前日3位で今日は5位とのことですんで若干落ちてしまいましたがうああああああ・・・

すっごく嬉しいですなんだか寂しい気がするけれども


JBF歌ってみたって言ってるくせにトリノコシティのサムネの歌ってみた動画です^q^q^q^

動画の貼りかたが今一わからないのでここに載せられなくてごめんなさい;

本当に大好きでこの方の歌を聴かないと一日が始まらないくらいで(°∀°)b

わああうれしい・・・!どうしよう今日のうちに心不全とか起こりそう!!ふおー!


ということで記念にマイリスめぐりしてきますごめんなさい!