おはようございます煜



昨日はJYIA一級クラスキッズヨガの実技でしたドキドキ



今回は5人での授業



皆さん仲良しなので、授業も楽しくなりそうです



昨日、お勉強したのは、、、、



ベビーマッサージ釚釚釚



赤ちゃんのお人形でマッサージの練習をしたのですが、



皆さんのマッサージしている姿、



とっても優しいオーラがでていて、



お顔がにこにこ微笑んでいました煜キラキラ



自分の赤ちゃんが生まれた時に、



すぐ出来るように、



しっかり覚えておいてくださーいねドキドキ



ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、



ママにもたーくさんの効果がありますドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ気分転換
ドキドキ脳波がアルファ波になって、リラックス
ドキドキストレス解消
ドキドキ体温が上がり、お顔のくすみや表情も良くなるドキドキホルモンの働きが良くなる等など、、、



嬉しいことばかりですね煜ドキドキ



来週からはもっともっと、童心に戻り、



体を動かしていきますので、



楽しみにしていてくださーいね煜チョキ



今日もにこにこな一日でありますように煜キラキラキラキラ