久しぶりの更新になってし
まいました瀨




いやぁ~最近もまたまた色々なことがあります~



色々なことがあるのはいいことですね煜



私の身の回りに起こること、



全てありがたいと思わなければキラキラキラキラキラキラ



そしてそして~煜



今日は金曜日生、3回目のヨガインストラクター養成クラスでした煜



とーっても出来が良くて、どんどん素敵になっていく生徒さん達キラキラ



生徒さん達の成長を見ていると、



私も頑張らなければグーとパワーをもらいますキラキラ



卒業までの三ヶ月ちょっと、



本当にあっ!!という間だけれど、



一回、一回を大切にお勉強していきましょグー



素敵なインストラクターになれるように、



私も精一杯、



皆さんを引っ張っていきたいと思っております



頑張りましょーうキラキラキラキラキラキラ