momomokorinさんのブログ-Image138.jpg

ど~ん!!!



うちのもこちゃん



ティッシュとか紙袋とかだーい好きなんですドキドキ



よく見えないかもしれませんが、、、



お口にくわえているのは、、、



紙袋の持つ部分



それ噛んじゃぁー



もう使えない(笑)



使わないからいいけど、



嬉しそうに持ってきて、



遊んでドキドキって顔してる



あのね、もこちゃんの勢いすごいから、それで遊ぶの恐いよ~



なんて思いながら、



お口の紙袋を



ぐっと引っ張ったら、、、



がるるるるぅわんわんわんわんわんわんわんわん



私も負けじと



くすぐり攻撃(まったくききません、、、)



おもいっきりふぅぅ~って息かけたり(笑)



あ!ごはんドキドキと言ってみたり、、、



決着つかないまま



もこちゃんは、、、



突然、



こてっと



眠りについていました



わんこって本当可愛い~ドキドキ



親ばか日記でしたドキドキ