7年ぶりの東京。


都会の風が、なんだか、新鮮だったラブ


予約日前日の夕方、三男の家に着くと、まだリモートで仕事中。


それから一人で下見に往復1時間。 行きはGoogleマップ、帰りはいつも山に行く時に使ってるYAMAPの軌跡たより爆笑現代版ヘンゼルとグレーテルだなと、可笑しくなったけど、

知らない所にも、自分の足で行けることには幸せを感じたラブラブ


その夜は、三男が家の近くのおしゃれなお店でイタリアンをご馳走してくれた。

少し大人になった三男とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごした。


そして、何より感動したのは、わたしのために、お布団を通販で頼んでくれていたことだった〜笑