クレッグマイルドリムーバークリームを使用させていただきました!










クリームはこんな感じ。






使用方法としては、乾いた肌に塗って5分置き、ティッシュなどで拭き取った後に残ったクリームをぬるま湯で洗い流します。

わたしは2〜3分長めに時間を起きました。





個人的に除毛クリームの独特のキツイ匂いがダメで…

心配していましたが、こちらは匂いもきつくなく安心して使用できました☺️

そしてしっかり除毛できました!



Before






After





こちらの除毛クリームは抑毛効果もあるみたいです!

確かにこれを使ったあと、毛が伸びるのが遅くなったのかな…🤔ってかんじはしました!





シアバター配合なので使ったあとはお肌すべすべになりました😊

シソエキスも入っているので透明感もでました!!

肌の色がかなり明るくなりました✨








HPはこちら👇


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2682197