おはよう御座います!おねがい
秋晴れの、良いお天気続いていますね!
朝早くからの出勤は、気持ちが良いです。
爆笑


しかし、昨日、新しい職場で、
自分より年下の男性が、
上司なんですが、みんなの前で怒られました。

ささいな事なんですが、
それが、クレームになるので、怒られるのは、無理は、ありませんが。



怒り方ってありますよねえー
47歳、いろんな仕事してます。
いろんな経験あります。
はじまったばかりの仕事、
ミスすることも、あります。

大人に、子どもみたいな叱り方って、
どーよ?おもいます。
真顔真顔真顔


朝4時におきて、8時から仕事。
集中力も、かけるわ真顔

だからと言って、
こちらの言い分なんか、関係ありません。
ただ、ミスなく正確性を求められます。


失敗は成功のもと!

ひとつ、ひとつ、
こなしてゆきたいと、おもいます!

まけてたまるかーハムスター真顔



婚活の、詐欺まがいにあい、
テンションさがりまくりですが、
頑張ります。

きょうも、やるでー!!!