おはようございます!おねがい
 
最近、下腹が、出てきたので、
ヨガ始めてみました。
 
 
 
100円ショップで、
簡単30レッスンを購入バレエ流れ星
 
 
 
3年くらいに購入してましたが、
 
 
今まで、ある事さえ
忘れていましたちゅー拍手
 
 
 
100円とは、いえど、
ヨガの基本の形が載っており、
 
思ったのはコアラ
まず、何かを買う前に、
 
 
 
 
100円ショップを見よ!
ランニング音譜
です。
 
なんの話〜や〜ねー
 
 
 
 
 
いや、体を動かすて、ええね。
やっぱね、
基本、じっと座っている仕事とか、
無理なんです!
一応、アスリートなんでね真顔キラキラ
 
オリンピックやからって、すごい妄想。。。
ある意味、怖いね、、、
ねー
 
 
 
 
 そうそう!オリンピック!
スケートボードで、男女
金メダル🥇
獲得やんか!
 
すごいわ〜爆笑流れ星
 
 
 
 
でも、年齢みんな、若くない?真顔
だんだん、若くなっていくよね、
競技世代ね。
 
 
 
でもさ、今、年齢とろうが、
とるまいが、まだまだ、
いろんな事できる!
 
最後まで、夢をあきらめずに、
この熟年世代!
いつまでも、青春やんか!
 
 
じぶん人生の金メダル🥇
取ろうや!
 
いつまでも青春やで
バイバイウインク100点
 
夢あきらめんとこな。
夢叶えたら、コメントくださいね。
 
 
ガンバ王!
 
まずは、自分が何をしたいか、
 
何を進めるんか、
 
今、何ができるんか、
 
 
おねがい虹お願いお願いお願い
 
 
オリンピックやで〜