おはようございます!おねがいお願い虹
 
まだ、
オリンピックの興奮冷めやらぬ、
連日、オリンピックを楽しんでいます。
 
 
開催の是非が問われたけれども、
今、日本は、オリンピック一色。
おねがい爆笑爆笑
 
 
何よりも、このコロナ禍で、
世界の人が、集まり一つになって、
戦う。
 
 
それは、勝っても、負けても、
この状況の中、
みなさんが、金メダル🥇キラキラ
 
 
 
おかんも、ね、
日本、元気つけてくれたらか、
お祝いに、
紅白まんじゅうこうてくるわな、
おいでデレデレ
言っていたけれど、
 
 
なかったらしく、
 
 
 
よもぎ饅頭と、
うすかわ饅頭になりました。
笑い泣き
 
 
 
東京オリンピックは、
みんなが金メダル!
 
ほんま、こんな感染が広がる中、
世界の皆さん、ありがとう。
 
 
我々も、頑張るで、
元気出たもん。
 
 
今、アドレナリン、すごいわほっこりベル
 
 
私らも、最後まで、
あきらめんから、頑張ろな。
 
 
 
いや、めちゃ、がんばらんでも、
自分ペースで、進もうや。
 
おねがいお願いお願い虹虹虹
 
さぁ!やるで!