再稼働する?! | アイドル救世主への遠い道のり。

アイドル救世主への遠い道のり。

音楽、映画、本、そして日常…そこから桃の挑む道を探して。

あけましておめでとうございます。。。

って・・・え? ここ、最後にかいたの2014年?

なんぼほどほったらかしてたんや?!!

ということで、たまには書いていこうと……いやいや、また頻繁に書いていこうと。

そもそもこのブログはメインメディアにしていたのだけれども、

「千一話物語」っていうショート小説ブログを5年前にはじめてから次第に遠ざかってしまったのね。

その上、そのほかにもなんか楽しい情報を発信したいなぁと立ちあげたウレシイ、タノシイ、オモシロイ

とか、これも怪しい情報を発信したいなぁと思って作った
天使の戯言、悪魔の駄洒落


言葉について追求しようかなあと思ったことばじゅくなんていうブログを次々とプラスしてしまって、しかもぜんぶ立ち上げたっきりなんていうひどいことに。

ブログ収集家かっ! という悪態を自分に浴びせかけながら、たまにはそっちも書かなきゃあって思うばかりで。

そういえば、ここも同時並行でポエム内容ブログ

言葉でいかせて

というサイトもつくってたのに。それもほっぽり出したまま。

いけない、いけない。

と思っていたら、昨年末、小説ブログ千一話物語がめでたく目標の1778羽を大幅に越えて終了。

そういえばそれ以来……12月10日以降、私は全くなにも書いていない。

なんかお話を書かなきゃあと思いながら過ごしたお正月も、おせち料理づくりやら、映画三昧やらで茫然と過ごしてしまった。

初出社から三日目の今日、ようやくせめて稚文でも加工と思い、ここに舞い戻って来たのでした。

よし、今日から心を入れ替えて、ここはもちろん、あっちも、こっちもかき散らすぞ! とは思ったものの。

とにかくご縁があってここを読んでいただいているあなたがいらっしゃるなれば、

どうか皆様に幸多い2016年でありますように。

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。。。