40代からの、大人のネイルサロン

もっと自分の爪を好きになって、幸せになりませんか?

 

 

アロマのお話です。

 

 

 

香りを楽しむイメージのアロマでしたが、私の場合、メディカルアロマとして期待をして取り入れて始めました。

 

ドテラ社のオイルは100%植物から採れた純粋なエッセンシャルオイルなので、直接肌に塗布することが出来て、だからこそ、その効果も高いのではないかと思います。

 

(肌の弱い方はキャリアオイルで薄めて使って下さいねー)

 

 

この先は、ちょっと美しくない画像がありますので、閲覧注意です!

 

 

 

 

実は、もう半年以上、うなじに傷が出来ていて、痒くて困っていたのです。

 

今回、エッセンシャルオイルの効果を検証するために写真を撮ったのですが、そこで初めて傷の状態を見てビックリしちゃいました(笑)

 

アルプス山脈みたいww

 

 

最初の撮影が、1/29。

 

そこから私なりに調べたり、教えて頂いたりしながらブレンドしたオイルを塗布すること約20日。

 

朝晩と、気が付いた時に塗るようにしていました。

 

そして、2/16に再撮影。

 

あら・・・・

 

あらあら・・・・

 

山が消えてる・・・・

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ すごーい!!

 

まだ赤みは残ってるし、痒いのは痒いんですけど、これは凄い。

 

 

IMG_20170216_085825405.png

 

 

さらに、最近購入したオイルをブレンドして美肌効果検証中の方は、わずか4日で、何となく、気のせいかもしれないけど、シミの輪郭がボケてる気がしませんか???

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ヤバいです、これ、シミとかなくなっちゃうかも!!

 

 

 

 

かなり期待して、さらに使ってみます♡

 

また検証報告するので、お待ちくださいね♪

 

 

 

ネイルサロン Princess ~プリンセス~
【営業時間】9:00~18:00 (最終受付15:00)
【定休日】日曜・水曜
【お店の場所】しなの鉄道田中駅徒歩5分。駐車場あり。

 

メニュー / 空き状況 / ご予約メールフォーム 

 

自分でジェルネイルをやってみたい!

マニキュア超初心者のための大人のセルフネイル教室 

自分で自分にまつげエクステを付けちゃおう!

付けまつげセルフマツエク装着レッスン

アロマの香りとハンドタッチで癒されませんか?

香水doTERRAアロマタッチ🄬テクニック

 

★完全予約制/個室/女性専用/クレジットカード利用可/出張もOK