こんにちは!
長野県東御市のネイルサロンPrincessです!

 

 


今日は「次回予約」について、です。

面倒だとか、予定がわからないから、とかで次回予約を取らないと、こんな事になるかもしれません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ジェルネイル施術当日は、もちろん、ピカピカツヤツヤ♪で幸せ気分ですよね。

1週間、2週間と過ぎ、ちょっと伸びてきたかな…と気になり始めます。

3週間、4週間過ぎた頃には、伸びた根本も先端も気になることでしょう。

さて、そろそろ予約をしなければ。

空き状況を確認するも、希望の日時がもう空いていなかったり。

最短で予約を入れたものの、来店前にひっかかった!折れた!剥がれた!となりかねません。

やっと予約が取れたときには、爪が折れて短くなってたり、ネイルが剥がれて爪が痛んじゃったり。

当サロンでお薦めしているフィルインでの健康な自爪の育成も、こうなってしまっては台無しです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ですが、次回予約を取っておけば、綺麗なうちに次の施術をする事ができます。

爪も傷まないし、ボロボロの悲しいネイルを見なくてもいいのです。

そして、電話したりメールしたりして予約を取る手間もありません。

もし都合が悪くなってしまっても、無料で変更できます。

ですから、是非、次回予約を入れてお帰りくださいね。

そうする事で、あなたのネイルのキレイは私が保証しますよ!

健康で綺麗な爪で、大人ネイルを楽しみましょう♡