こんにちは!
長野県東御市のネイルサロンPrincessです!


リピーターのY様のネイルです。

完全ノープランだったので、
アレコレ二転三転しながら施術しました(笑)




グリーンとイエローとオレンジを、
という事で3色+ラメホワイトで
丸フレンチにしてみました。



サンプルのドットを気に入ってくれたので、
親指にオン!
ちょっと淋しいよね…、と悩んで、
ヨーヨーネイルを思いついたので、
急遽、ホワイトでラインを♪

丸フレンチのラインも、
同じようにボコボコラインにしてみました。

なんたかんだで、まとまってヨカッタ♡
最近、全塗りが多かったので、
久しぶりのフレンチも、新鮮です!

ありがとうございました♡