こんばんは!
ネイルサロンPrincessです(◦'︶'◦)




 ①当店をご利用になった理由

   お友達からの紹介です

 ④ご意見やご要望など

   初めてのサロンでしたが、
   とても満足でした。
   ありがとうございました。
   又、お願いします!!



参考価格 ¥7200
施術時間 90分


普段からジェル常用と言うK様ですが、
逆フレンチや斜めフレンチなど
シンプルなデザインを選ぶことが
多いとのこと。

今回は、サンプルの中から
ドットアートを選んでいただき、
いつもとは違うポップな雰囲気になり、
喜んでいただきました。

他店様のオフがあり、
予定よりも時間がかかってしまいましたが、
お喋りに夢中で、あっと言う間でした!




お土産までいただいてしまいました♡
ご馳走様です(*´︶`*)♡

次回ご来店をお待ちしております。"ฅ・ิω・ิ