こんにちは。
長野県東御市のネイルサロンPrincessです!

数あるネイルサロンのブログの中から、

ネイルサロンprincessに来ていただき、

ありがとうございます!

ネイルサロン。

それは敷居が高く、特別な事とがないと行けない、

そう思っていませんか?

私は、そうでした。

私は2児の母です。

私が初めてネイルサロンに行ったのは、

子供の幼稚園の卒園式の頃でした。

偶然、見つけたネイルサロンのクーポン券。

これだ!と思い、すぐに予約を入れました。

かなり思い切った行動だったと思います。

正直、ネイルなんて自分でも出来るし、

(もちろん当時はマニキュアでしたが)

お金をかける価値があるのか、不安でした。

決して安いものではないですから。でも、実際にやってみて、出来上がったネイルに感動しました。自分では出来ないクオリティーと、ネイルサロンで過ごす、贅沢な楽しい一時。これは、お金を出す価値がある!と思いました。そして、皆にも知ってもらいたいと思いました。子育てを頑張っているママ達に!家事に追われている主婦の方に!指の先の、この小さな部分がキラキラしているだけで、こんなにも幸せな気持ちになるんだと!だから、ネイルサロンを始めました。出来るだけ低価格で。出来るだけ幸せな時間を味わってもらいたくて。自宅の2階で細々とやっております。気負うことなく、お友達のおうちに遊びに行く感覚で、気分転換に来てくださいね!ペタしてね