シラノ・ド・ベルジュラック
大分前にNHKで見て一目ぼれした舞台の衣裳
シラノといったら、華麗な格好に剣でしょう!って思って描いてみたものの、
この衣裳はバルコニーの場面で着ているので
剣を持っているのはおかしいんですよね…
でも他に資料が無かったから… 仕方がない…
どうも最近、顔と胴体が繋がってないんですよ
顔も形がおかしいのばっかり…
なんでだろう。
最大の問題として、やっぱり実物の絵とPCの絵が全然違う。
客観視的な問題とか思いたくないくらい違う。
実物の方はまだまともなんだけど、PCに取り込むと見ていられないレベル。
鉛筆の薄い線が消えちゃうからかな・・・ まじやべえ