フロファンとシャインオン | HappyはAlohaから

HappyはAlohaから

大好きなこと、大好きな人、ぜんぶぜんぶにMahalo!!!
Alohaな生活めざします。

朝、起きない娘をおいて、まずランドへ〜

ギリギリでフロファンに間に合い、トゥーン立ち見で

シーで娘と合流してシャインオンミッキー広場座り見後ろの方〜

2時間前で座り見はご案内終了してました。
日差しは暖かく、待てました。

ホットチョコレートいただきましたが、甘かった。ビスコッティはオレンジピールが多め。
{544C70F3-8228-4BCA-972F-16B089729B48}



シャインオンはうるっとします

後から聞いたら、娘もだって



ランドに移動して、トゥーンの座り見が開いていたので、フロファンを座って観ました。


すぐに帰ってって思ったけど、クアアイナに吸い込まれ。

BBQバーガー病み付き🍔


さて、来週はどうなるかな?