今月の家計簿 | ちゅんのおトク備忘録

ちゅんのおトク備忘録

スマホ3台でポイント・還元・クーポン生活✳︎
目指せ毎月支出20000円!

今月、おおよそ達成!



支出20000円程度に抑えられました照れ

要因として以下

・給付金の10万円を当面の家賃に充てたため、実家に納める家賃がなくなった

・マイルールとして、フリマアプリで貯まった売上金や各種ポイントは支出としてカウントしないので、その活用がよく出来た

・先月は途中まで緊急事態宣言のため仕事はなかったが、会社が8割のお給料を保証してくれた

そんな感じです


一番比率の高いコスメ美容は

久しぶりの美容院です

カットと縮毛


お給料いつもより少ないかったけど

楽しく節約出来ました

そして今月はこの浮いた70000円でリフトアップの皮膚科エステに行ってきます照れ

金額おおよそ70000円

ということで、

収支は結局プラマイゼロになるのでしたチュー

やっぱりお金は使わないとね爆笑爆笑爆笑