最近の贅沢 | ちゅんのおトク備忘録

ちゅんのおトク備忘録

スマホ3台でポイント・還元・クーポン生活✳︎
目指せ毎月支出20000円!

LINE Payクーポンが

ローソン、ファミマで使えるので

何に使おうか考えていたのだけれど

100円でコンビニで買うものもなくて


ある日の仕事帰り、

暑くてくたくたで

ローソンでマチカフェのアイスコーヒーをLINE Payクーポン100円を使って頂きました

それがなんだかすごく贅沢なきぶん...!!

コーヒーで100円も出さないからね!←ケチ

仕事がんばったご褒美的な感じで、とても満ち足りた気持ちになったのでした


ですのでとりあえず今月は

LINE Payクーポンのローソン、ファミマは

アイスコーヒーに決定

スマホ3台ありますので

2×3で6杯無料で飲めます爆笑

これはうれしい!

すでに今月2杯頂きましたので

あと4杯照れ

仕事帰りの楽しみが出来ました照れ照れ