祭じゃあーーー! | ちゅんのおトク備忘録

ちゅんのおトク備忘録

スマホ3台でポイント・還元・クーポン生活✳︎
目指せ毎月支出20000円!

ハイキュー!!第378話

菅原さんのセリフより引用



今日はお仕事でした

私は週4日の契約社員で

残業なし

明日は休み

仕事が終わればおトクの旅に出ます照れ



今日はまず、

はま寿司!

新型コロナは気になるものの

すっかりお寿司の口だったので直行

たらふく食べて

支払いはメルペイ

はま寿司も半額ポイントバックなのです

もちろんdポイントカードも提示してポイントゲットです

次に、

キリン堂!(ドラッグストア)

10%オフクーポンを使って

日用品ゲット

こちらもメルペイフィーバーでさらに50%還元中

最後に、

ウェルシア!

こまごました飲み物とか買いたくて

引き続きメルペイフィーバー対象店舗

お買い物はきちんと1000円におさめます

一会計500ポイントまでしか還元ないからねニコニコ

ここのポイントカードは、Tポイントカード

今ならモバイルTカード提示だとポイント2倍で更におトク爆笑



あとは、先日dエンジョイパスのパチパチクーポンでゲットした

ポッキーを2つ

セブンイレブンで貰いに行きました

毎日飲むお水は

ボトルを買っているので

ウェルシアで無料でアルカリ水貰いに行って

今日は火曜日だから

ローソンでお試し引換券で

お菓子を交換


うしろに写ってるのはセブンイレブンのポッキーチュー

朝に交換に行ったので急いでて3個だけ


会社では、

持って帰りー

と、パウンドケーキ貰って

今日はすっっっごい大荷物でした

でも、ほっくほく照れ照れ



片付けながら

今日は

祭じゃあーーー!

と菅原さんのセリフがよぎったのでした

(最初に戻った)