こんばんわ。
ゆるーい糖質制限をしているりこです。


今日の朝の体重

44.6

体脂肪   19.5

BMI   16.8

便通   よし


昨日は実家に帰って好きなもの食べました!
そのわりには体重にあまり変化なし。。
便通よかったからかなぁ。


運動は犬の散歩に行った程度。

うーん、分からないねぇ。


昨日はUHA味覚糖の新商品を探して駅をブラブラ
で。結局見つからずρ(・・、)
わーん!!HPには書いてあるのにぃ~!


なくなく実家に帰ったら妹に

まちおかに売ってたよ。

!!!なんと!!( ☆∀☆)

しかも店長が持ってて少しもらってきてくれたみたい!


(≧▽≦)ーー!

ありがとう!妹よ❗


なめなめガリガリ…おいしーい!!


これは買おう!

買ったらアップしますね🎵


昨日食べたおやつ





デニッシュデニッシュの
桜のパン(名前忘れた…(*´∀`))

桜の風味とチェリーかな?
桜の味がしておいしい!
生地がもう少しもちもちしてたらもっといいかな✨


他もいろいろ食べました。
実家に帰るとあまり我慢はしないようにしてます。
何日か滞在するときは少し考えないとね…(*´∀`)


その前の日の夕飯




タンドリーチキン?

キムチとカレー粉を鶏もも肉でつけて焼いただけの料理。
キムチを少しつかったから糖質制限にはならなかったかも…

でもおいしい( ゜o゜)

ほどよく辛くて美味❗

簡単なのでぜひ~



ここまで読んでいただきありがとうございました。