やっぱり | ぴんく

やっぱり

ロイアイ最高はあはあ
 
 
アニメはどうなってんの?再アニメ化してから一度も見たことないんだけど。
 
DVDも結局買ってないしなぁ
 
でも声優全然違うし違和感バリバリで見れなさそう笑
 
 
大川以外のロイなんて…
リザが根谷さんじゃないなんて…
 
ていうかエンヴィーwww
 
 
でも最近本誌がアツい!!!!
なんかそれで鋼熱がまた復活してきたかも!!!!
 
ていうかむしろロイアイ熱再沸騰\ヒュー!/
 
 
ああああアニメ見たいなぁ
 
なんだかんだでハガオタだったあの頃は結構充実してたなぁ~
毎週土曜日が死ぬほど待ち遠しかったぴんく-125224528198.gif
ほいで毎月11日(フラゲ)のガンガンと~アニメDVDとかOVAの発売とか(やたらメイトで予約して予約特典をゲトしていた)
イラスト集にキャラブック、アニメージュアニメディアニュータイプ!
ちなみにうちはアニメディアが一番好きだた\(^^)/
アニメディアは鋼贔屓だったからww
ニュータイプは超ガンダム種、運命贔屓。
アニメージュはその中間。むしろ深夜アニメメイン。
 
あとは好きなロイアイサイトさんの更新とかネサフとかイベントとかさ!!!!
あああ濃いいwwwwww
 
超お金つぎ込んだわwww
 
後悔はしてないけど
楽しかったし(´ω`)
 
脇目もふらずオタクしてましたわ~
 
なつかしい
 
 
それだけ〓笑
おやすみじんこ