サムネイル

今回紹介するのは、肌美精のプレミアシリーズからクリームとマスクです!クラシエ様からいただきました。


★ - - - -  - - - -  - - - -  - - - -  - - - -  - - - - ★

肌美精 

プレミア 薬用クリーム[医薬部外品]

プレミア 薬用3Dマスク[医薬部外品]

公式垢☞ hadabisei_kracie

★ - - - -  - - - -  - - - -  - - - -  - - - -  - - - - ★


薬用クリーム



    

特徴にっこり

  • シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合。
  • 美白効果*1

*1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ




▶︎テクスチャ 

軽いし伸びが良くてべたつかないクリームです。





▶︎使用感 

長くなるので特徴欄から省きましたが、保湿成分がいろいろ配合されてたり、浸透促進成分として「米発酵液」を配合しているそうです。そのおかげなのか、軽い付け心地でべたつかないのにしっとり感のあるクリームでした。




ナイアシンアミドが配合されてるし、美白効果が期待できるしってかなり盛りだくさんで豪華なクリームですね!!

最初は、少し小さいかな〜と思ったんですけど、部分使いだし伸びもいいしコスパは悪くなさそうです。


テクスチャが重くないので、いつものスキンケアの邪魔をしないところも使いやすいと思います。



薬用3Dマスク




    

特徴よだれ

  • シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合
  • 美白効果*1
  • 独自の3D形状で小鼻や首元までフィット


▶︎使用感 

この独自形状すごくないですか?




普通の平面マスクだとカバーしにくい小鼻とか



下に少し大きいので顎〜首ラインまでカバーしてくれるんですが?!



少しとろみがある美容液なので、マスクを外したあと、乾いて肌に馴染むまで少し時間はかかりますがとても使いやすいマスクでした。

「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]


「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]
「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]