本日はミラソフィレッスンのためお休みです🙏

 

 

 

今日たまたま通りかかりの本屋さんで面白い本を見つけて、

 

ビジネス書、特に自己啓発っぽい本は

ここ数年立ち読みだけで買っていなかったのだけど

思わず買ってしまった本をオススメ本として。

 

 

移動する人はうまくいく

長倉顕太さん著

 

 

 

 

 

 

 

おそらく「行動」という言葉を「移動」と置き換えて

行動しやすくしてくださった本。

 

目的を持った「行動」となると、

何をしよう?

何をするべき?となるけど

 

「移動」と言ってもらえると

移動ならできるか、となる。

サクッと視点を変えていただける

とてもいい本だと思う。

 

(引き寄せ的にいうと、

「ただハートに従ってインスピレーションで行動する」になるかな?

私もただの不安からの行動はあんまり意味がない気がすると思うので

あまり勧めないのだけど、この「移動」ならおすすめできるように思う)

 

 

何よりおそらく私が好きだったのは、

 

ご自身が実際に

「実践してきた」

「結果」

に基づいた本で

 

「自己啓発本とか色々読んできた上で」

「これがいいと思う」

と提案していただける本だからだ。

 

 

理屈やこうしたほうがいい、

ああしたほうがいい、

これをやればいい

という主張はSNSや本やいろんなところであるけど、

それを実際に「実践してきた」人のトーンが

説得力と切れ味があり、

(できれば他のいろんな本を踏まえた上で

これだという意見が)

私は好きで、自分もいつも体験を書くのだウインク

 

 

あくまで著者の方の意見の本ではあるけど。。

ちょっと「変わりたい」という感覚がある方は

読んでみるといいかもしれない。

 

私も刺激になったニコニコ

 

 

 

 

たしか、

アパホテルの社長さんやコシノジュンコさんの本も

 

「運動」は「運を動かす」と

移動や体を動かすことを勧めていたと思う。

 


みなさん全員似た感じの、

本来の自分自身でありながら

「速さ」がある感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕