これは

「水瓶座・風の時代」のあなたの物語。

 

魂の震える自分自身のほんとうの幸せを探求していく 

そして忘れていたスピリチュアルな生き方を

「もう一度」はじめていく、

新しい時代のあなたのストーリーなのだー🌕

 

 

平日毎日20時更新(予定)のシリーズ 

 

 

 

 


 

 

本日シリーズのブログはお休み🙏


代わりに、おすすめ本を。。

 

 



こちらの本は、

たしか昔読んでその時は

あまりピンと来なかったんだけど。。



今読むと、

うんうんうん!とうなずけるところが沢山。



引き寄せ実体験系のショート・エッセイで

おそらくわたしの本やブログを読んでくれている方とは

相性がいいことが多いと思います⭐︎




全体的な思想としても

共通してるところが多く、


スピリチュアル・メソッドやハウツーや理論を

沢山入れすぎて

疲れてしまった人には

おすすめできる御本👍



特に

「天に委ねる」ようなことが苦手な

日本人に相性が良いスピ本に思う。



 

 


ときに面白おかしく書かれている

(だけどとてもスピリチュアル)

ブログのようなショートエッセイなので、


こんをつめて正座をして

一から読んでいくというよりは


手元に置いておいて

(わたしは電子書籍で持っていますが)

たまに雑誌のようにパラパラ読むような感じが

ちょうどいい感じがする🥂


 



色んな部分で根底に流れるものが

僭越ながら似てる感じがする🥂👍💠



気になった方はぜひ⭐︎











 




 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細・申し込みはこちらから⭐︎
(現在講座のオンライン参加のみ受付中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから