これは

「水瓶座・風の時代」のあなたの物語。

 

魂の震える自分自身のほんとうの幸せを探求していく 

そして忘れていたスピリチュアルな生き方を

「もう一度」はじめていく、

新しい時代のあなたのストーリーなのだー🌕

 

 

平日毎日20時更新(予定)のシリーズ 
ノンフィクションスピリチュアル体験エッセイ

 
 

 

 

 

 

----

♡:バタフライエフェクト

一羽の蝶の羽ばたきがさまざまな連鎖を引き起こして遥か彼方で大きな嵐となること。

非常に小さな出来事が、最終的に予想もしていなかったような大きな出来事につながる

ことを意味する言葉である。

----

 

 

天体は一晩かけて完全に入れ替わり動く。


日がのぼって数時間で空が明るくなり、

地表が温まり、気温が上がる。

 

これはある一瞬だけ観測していると

ものすごくゆっくり動いていて

 

まさか世界全体の

天体や明るさや空気や全ての生命体にまで

影響するとは思えないのだけど、

気づけばそうなっている。

 

それも毎晩だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズのブログも、

初期の体験を

かなりゆっくりとしたペースで

ねっとりと描いてきたけど、

 

 

それはここに、

意識と現実の関連性みたいなものが

出ているように思うからなのだ。

 

 

 

意識が変わることと

現実の関連性がどのくらいあるのか。

どんな風に変わってくのか。

 

 

日が昇る中で起こることが

ただ日が昇ることじゃなく、

それによって

空気や地表が温まったり

寝ている鳥たちを起こすように

 

 

意識の変化によって

思い浮かぶアイデアや、

何気なく選ぶ行動にも変化がでる。

 

その一つ一つが、

バタフライ・エフェクトのように

いろんなものに影響して、

結果として現実のいろんなものが

変わっているようにみえるのだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど実際のところ

一番大元で動いているのは

見えない意識や周波数のようなもので、

そこから色が変化していってる。

 

地軸が、

「外側の軸」から「自分軸」へ

「他責」から「自責」へ。

 

外側に出されたものを無思考に受け入れていたところから、

内側で感じ、考え、選択するところへー。

 

 

そう、

自分が変わることによって

世界が変わっていっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------

 

♡過去シリーズブログの再掲

 

 

 

 

〜引き寄せ前の

十年くらいの長年の意識のトーン〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜自分のいい気分を少し大切にしはじめてからの

 意識のトーン〜

 

 

 

 

 

 

 

〜いい気分の比重が少し多くなってからの

 意識のトーン〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜いい気分の実践を

 意識的にしてからの意識のトーン〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜魂の震えるいい気分まで

 描くようになりだして

(さらに普段の意識の比重も

そこに近いバイブスになりだして)

からの意識のトーン〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------

 

 

 

そう、

バタフライエフェクトの大元の始まりは

 

無理矢理頑張って

笑顔やポジティブシンキングをやったわけでもなく、

夢に向かって目標を立てて行動をしたわけでもなかった。

 

「誰か」がいたからでも

「何か」を始めたからでも

「ある環境」があったからでもなかった。

 

ただ意識を変えただけで、

 

自分のいい気分、魂と共に

道を歩き始めただけなのだ。

 

 

それにより、

意識の置き所の割合・比重が

空元気(からげんき)ではなく腹の底の自分も伴いながら

「ポジティブ(統合的・視野が広い状態)」になっていって、

意識や発想、普段の何気ない思考のトーンが変わっているのだー🌕💎

 

 

続く

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 

 

 

P.S 

 

遅くなりましたお願い

&今日はちょっとまとめっぽいブログになっちゃいましたがシャンパン

 

 

イベントについての不思議な話と募集、

インスタ投稿をしたのでこっちにも貼っておきますおすましスワン

 

↓↓↓↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

イベント詳細・申し込みはこちらから⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから