シリーズのブログですが、

 

土日は休刊日にしようと思いますお願いおすましスワン

 

 

 

 

 

 

代わりにおすすめ本紹介を。

 

 

 

 

こちらの本は、

今でもたまに読み返していて

最近また読む事があったのだけど、

 

 

かな〜〜〜〜りおすすめです。

 

 

 

 

 

わたしの本やブログを気に入ってくれている方には

 

ぜひ一度読んでみていただきたいと

おすすめしてしまいそうになる本です。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の体験記なので、

 

「今引き」やシリーズのブログ

のような感じを気に入ってくれている方は

ぴったり合うと思います⭐︎

 

 

 

一度手放したけど書い直した本の一つ。

 

 

 

 

 

 

オポノポノ の本だけど、

 

 

中身は

 

人を訪問するハワイ旅行記・

インタビューのような感じで

 

ハワイの景色とともに、

 

(オポノポノ を使って)内側を変えて

現実を変えた人の

 

体験談を実取材する話。

 

 

 

著者のアイリーンさんの地に足のついた取材が

 

とても現実的で、すっと入っていける感じなので

 

特にオポノポノ を知らない・好きじゃない人でも

 

読めると思う。

 

スピ感も薄いので、

 

現実的な人にもおすすめ👍🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで描かれているのは、

 

「スピリチュアル」なことなんだけど、

 

 

ヨガやメソッドについてなどではなく

 

「ほんとうの自分を取り戻す」

 

ということについて書かれてる。

 

 

 

そしてそれが、

 

ミラクルな不思議を孕んでいることも

 

リアリティある体験談とともに描かれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教やスピリチュアル

 

あるいは時々、

 

意識の高いビジネスやお金持ちセミナーなどにも

 

抱いていた
(わたしの中でのイメージにあった)

 

 

 

言っている事がどれだけ正しく・優しく聞こえても

 

それがどれだけ成功されている方でも

 

 

「なんとなく危ない気がする」という言語化できない

 

「何か」。

 

 

かといって

 

現実だけに現実で対処するのも

 

何かとても表面的な感じがするという

 

「何か」。

 

 

 

 

 

そういったものが

 

生まれながらのハワイのカフナ

(陰陽師のような感じの仕事)

 

モーナ氏の言葉でも言語化され、

 

納得感を持って解き放たれ、

 

 

もう一度スピリチュアルをアンインストールして

 

フレッシュにダウンロードしてくれるような本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にも、

 

 

 

直近のシリーズのブログで

 

集合意識と個人の意識の話を書いたけど、

 

 

あの意識が切り替わっていく過程では

 

おそらく

 

この本の存在は非常〜〜〜に大きかったように思う。

 

 

 

 

多分わたしがブログのシリーズを書いたり、

 

「体験」を書くことをしようとするのも

 

昔この本を読んで刺激を受けたからかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な事が起こっているんだけど、

 

それが地に足のついた当たり前のような

 

リアリティで書かれていて、

 

 

 

内側と向き合うとはどういうことか?

現実はスクリーンとはどういうことか?

それによって現れる自分史上最高ルートとは?

 

そして

 

ほんとうの幸せ、

 

ほんとうの自分と出会うとは・・・?

 

 

 

それらを啓蒙的にではなく、

 

一緒に旅をしているような感じで

教えてくれる本ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本はまた、

 

ミラソフィでも取り上げたいなあ。

(旧世界の図書館)

 

 

 

 

 

 

 

ミラソフィ入会のみなさんありがとうございます🐰⭐︎

本日6月からスタートです!

追ってメルマガをお送りしますのでおたのしみに⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕