こちらもたまたま見つけた、

 

 

神との対話の一説にこんな文章がある。

 

 

 

エイブラハムやバシャールの動画や本もだけど、

最初に興味を持ったのは

「それが妙に説得力がある」言葉ということだった。

特に動画は、

「即興でこれだけの言葉が出てくるのは、

もし仮に「チャネリングがうそ」だったとしても学ぶべきものがある」と思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた方の魂は、知る必要のある事は全て知っている。隠されていることは何もないし、知らされていないことも無い。

だが、知っているだけでは、充分ではない。魂は体験したがっている。

 

自分が寛大であることを知っていても、寛大さを示す何か体験をしなければ、概念に過ぎない。

親切であることを知っていても、誰かに親切にしなければ、自意識あるだけだ。

 

自己についての偉大な概念を偉大な体験に変えたい、それが魂の唯一の望みだ。

概念が体験にならない限り、推測に過ぎない。何かを知ることと体験することは別物だ。

 

例の子供達は自らを体験的に知りたがった。知識として知るだけでは、例の子供、あなた方には物足りなかった。

 

そこで、私は計画をたてた。純粋な霊であるあなた方は、創造されたばかりの物質的な宇宙に入る。

概念として知っていることを体験的に知るには、物質的な世界で経験するしかないからだ。

 

 

 

 

そう、

 

「スピリチュアル」の知識や概念についても、

 

知っていることを

 

一人一人が体験していくこと。

 

 

それがこれからの時代に思う。

 

 

 

 

このユーチューブにも

不思議な「体験」をしているお話が出てくる。

 

 

 

そう、

 

それはスピリチュアルや自己啓発分野の人の

ものではなく、

 

特に物質主義から精神性が重んじられるようになると言われる今年の11月20日から本格的に入っていく風の時代に、

一般のわたしたちも体験していくようなことなのだ

💎

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕