こちらもシリーズではなく

普通のブログですが。。





 


 

 

 

 

ちなみにふと、

 

著者のニード・ドナルド・ウォルシュさんについて

 

調べてみたら、

 


 

wikipediaの最後に

 

こんなことが書いてあった。

 

 

 

 

 

 






 

2009年時点で、


オレゴン州アッシュランドの森に暮らす。

 

 

 

 






 

そしてふと、

 

オレゴン州アッシュランド

 

を調べてみたら、

 

その検索結果の一つに


こんなことが書いてあるのが目に止まった。

 

 

 

「オレゴン州アッシュランドは

シェイクスピアの街」

 

 

 

 

それでああ、ととてもとてもしっくりきた。

 

 

 





 

 

 

 

そのしっくり感は、



ずっと思い出せなかったものの名前を

 

誰かが言い当てたような感じだ。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は、


シェイクスピアの魂に似ている感じがする。

 

 

映画の作品に何か、それを感じたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

自分が惹かれる土地、好む土地も、

 

何かしら魂の縁がある。

 

 

 






それは


目に見えないフィーリング、


オーラのようなもので


「感じる」ものだから、


なかなか自分で


「確かなもの」と感じるのが


最初は難しいけど。




自分の軸で感じると、


それはとてもしっくりくる確かなもので


何かに役立つ「直感」もこの類のものだ💠







  

そんな奥深い魂のミステリーを感じ、

 

当たり前に生きていくのも

 

これからの時代の生き方に思う🤫🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕