これはもシリーズのブログではないですが。。













「いい気分でいなくちゃいけない」

「いい気分でいなくてもいい」


「うまくいかないといけない」

「うまくいかなくてもいい」


「この結果にならないといけない」

「この結果じゃなくてもいい」


「これを手に入れないといけない」

「これを手に入れなくてもいい」

 

「がんばらないといけない」

「がんばらなくてもいい」


「がんばらないようにしないといけない」

「がんばってもいい」

 

 


どっちが

いい気分か?




不思議なことに、

後者になる。






そう、

「こうあらねばいけない」

「絶対こうあらねば」

を手放しているとき


わたしたちは

ベスト

いい気分=本来の自分自身、

自然体の状態になる。

 






詳しくはこの本に書いた⭐︎

 

 




 

 


このパラドックスに気づいて、


優秀なサーファーやパイロットのように


自分が中心となり

「自分のバイブス」を

波乗りしていくようなことが、




忘れてしまいがちな大切なポイントだ🦋






いつだって毎瞬、

思い出していこう。

目を覚ましていこう。


それが本来の生き方なのだからー🥂💠






Sayaka.






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕