仕事に

恋愛、パートナーとの関係に

お金、生活に

健康、将来に

人間関係に。。





それぞれを「分離」して

カテゴライズして考えることで


現代のわたしたちは


人生を複雑にしているんじゃないかと

考えることがある。

 

 








全部包括して


自分の宇宙での出来事、


自分の「人生」、「道」として

考えた方が楽なんじゃないかな?


とさっき夜に散歩をしていて考えた。









そうすると。


自分の人生として捉えたとき


それらに自分が

「どう対峙したいか?」

だけが問いになる。





すると

「本来の自分」として対峙したい

いい気分の引き寄せ的考えでいうと

アンサーとなるよね。






そうすると

本来の自分でいるか?


また

本来の自分でいたときに、

どんなビジョンが見えるか?

だけが

少し先の未来となる。



 

 




そうしたなら本来


シンプルに一本線を描くように

自分のありたい道が見えてくるはずなのだ。




まあなかなかこれが

現代では難しいのだろうけど。。









でも

自分の魂の喜ぶことというのは

そんなにたくさんはないように思う。



引き寄せ的にいうと

頭で制限をかけなければ、


そのバイブレーションでいることも

そんなに複雑ではないのだ。










つまり

本来の道を歩み続けるのに

多くの迷いはないはずなのだ💎









そう、

物事を複雑にしてしまうのは

いつでも物事ではなく

わたしたちの人間の方だ。









シンプルに、シンプルに

やっていきましょう⭐︎


わたしもやっていこう🥂




Sayaka.




 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕