💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

 


これも普通のブログ、ですが。

 



ここ数年、


何か

魂が震えるものや

心惹かれるものがあったときに


「どうしてそれに

心惹かれるのか?」


「それのどんなバイブスに

魂が惹きつけられるのか?」


ということを

考えるようにしている。















それは何か

より魂にふれるものであるほど


本来の自分自身、魂、

つまりは

生命の神秘のようなところからの

メッセージのような


魂が今世で大切にしたかったものの

コアであるような


そんな感じがするからだ。


 











 


それが


恋愛であれ

推し活であれ

本であれ

人であれ

土地であれ、、


なんであってもだ🤫

 

 

 




 

 




そうしてここ数年発見してきた

ものの一つが


わたしは


魂の宿った言葉や音楽に

惹かれる

ということだった。











それは


「自然の中に行くと

心が癒される」


ということと

同じくらい


「身体的にたしかな感覚」

なのだ。



 

 

 








このブログでは

毎度おなじみの


わたしの推しである

清木場さんの唄などは

まさにそうで


「魂が宿っている」感じがするのだ。












ご本人も言霊について述べていたり

他のファンたちも同じようなことを言うので


おそらくそういう

魂からの言葉や音なのだと思う。












清木場さんという方は


もともと


土木業をやりながら

ストリートミュージシャンをやっていて、


地元のカラオケ大会で優勝したところが

偶然音楽関係者の目に留まり、


EXILEの初期メインボーカルとして抜擢され

一躍スターダムにのしあがる。


歌詞も多数書き

EXILEは国民的人気を誇るように。




だけど

唄いたい唄が歌えていないことに

絶頂期にやめて、独立。


唄い屋として

自分の唄を唄うことを続ける。




なんとなく引き寄せっぽい人生だ。


 













富も名声も、、、

すべてが保証されている道を

絶頂期に外れて


いつか自分が救われた唄い手のように

人に「唄う」ために一人に。













それから

学生時代には詩を机に彫られていたり


清木場さんと対照的に

音楽を学んできたエリートだった

ATSUSHIとツインボーカルになった時に


技術では対等に歌えないので

心で唄うことを決めたり




そういった過程の様々な経験から


「魂」で唄う


ということが

染みついて来られた方なのだと思う。



それが、

現代ではとても珍しいように思う。





現代で


詩を書くことも

心で唄おうと思うことも


それから


富と名声を差し出されたときに

そこになんとなく留まることをしないことも。


わたしを含め

現代では伝統芸能のように

ほとんど不可能だ。



かなり感受性が豊かかつ

自分を信じ抜くことを決めた人が

そういうことをやってのける。

 

 








その結果今もかっこよく
唄を唄い続けているその道すじも含めて


わたしを含むファン達は

勇気をもらったり感動したり
何か心を揺さぶられるのだ。












世の中
テンションの上がる音楽だったり
そういうものはたくさんある。


流行りの歌の多くがそんな感じで
歌も歌詞も

なんとなくおしゃれなカフェに
いったような気持ちになったり

レッドブルを飲んだときのような
中毒性があるものが多い。











だけどそんなときに。

魂の入った歌詞や唄を聴くと
ときには
綴られる言葉をみると、

大自然の中にいくと
そのみずみずしい生命力に
救われるように、
呼吸がしやすくなるようになるように思う。

不思議と
「自然の音」を聞いてるような感覚
になることがあるのだ。











優しい言葉や
美しい言葉

明るい歌や
楽しい出来事。




世の中には沢山の娯楽があるけど


結局のところ

魂からの言葉や音、


もっというと
自然も含めて

「魂」
だけが
(魂のバイブスだけが)

ほんとうの意味で
「魂」を共鳴させ
深く癒したり
鼓舞するんじゃないかと
そんな風に思うのだ🤫













奇遇にも、

清木場さんの唄を聞き出したのは
ちょうど本を書かせてもらうことになる
少し前からだった。


もともとEXILEのファンという訳では
なかったけど

偶然流れてきた
EXILE第一章の唄を聴き

そこから清木場さんの声に惹かれ
ソロになってからの曲を聴いたり
インタビューを読んだりするようになったのだ。




その魂から真っ直ぐに言葉を綴るという
インスピレーションを得て
(そして編集者さんの素晴らしい編集のもと)
最初の本
「今引き」を書き上げることができた🌌
わたしの言葉はまだまだなのだけど。






だけどもしあのタイミングで
清木場さんの唄に
偶然惹かれていなかったら

わたしの本や人生もまた
全く違うものになっていたかも
しれないわけだ。











そんなこともあって、、

魂の震える出逢いには
何かその時の自分の魂次元からの
メッセージがある。

そんな風に思うのだ🤫




こちらはさっき偶然おすすめに出てきた数年前のもの。



こちらは信者の熱意のもと、

清木場さんの唄への考えなども聴ける⭐︎










Sayaka.




 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕