💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

 



シリーズのはなかなか、

まだ書けていない😂ので、


今日も普通のブログ、

ちょっとしたtipsのブログを🥂


 










迷ったり、

つまづいたり、

マンネリを感じたり。。




こういうときに

おすすめなのが、

オポノポノだ💎





わたしもいつでも

オポノポノに必ず立ち戻るのは、


(それは

排水溝が詰まったら掃除をしますくらいな感じの

軽いものなのだけど)




そこにいつも

何か停滞の

「突破口」があると

体感してきたからだ。











これは

並木さんの統合ワークだとか

セドナメソッドや

なんだっていいのだけど、




要は

自分が

何か迷ったり行き詰まったときに

(本来の自分自身からズレたときに)


現実に対処するようなことや

ストレス解消・解決策ではなく


自分でできる

なるべくシンプルな内省、


スピリチュアル

デトックス・リフレッシュ、

お祓いのようなものを

持っておくことなのだ。


(寝る、でもいいけど多くの人は

 結局潜在意識で何かを考えてしまったりする)


 









理想やワクワクの中を生きる

というのはときどき、、


そこへの執着や依存


また

知らず知らずのうちに


世の中に

"見せられている"

理想の幻想を

追いかけてしまったり。

 


そういう

危うさがあるように思う。




それを見て世の中では、、


「ふわスピ」という言葉で

スピリチュアルが揶揄されたりする。








だけど実はほんとうに


摩訶不思議な

理想が叶ってしまうような

自分史上最高ルートや縁、



そういうものが

自然に現れてしまうような

"スピリチュアル"な世界は

実際にあるのだ🤫




それが実は本来、


わたしたちの能力が最低限発揮された

自然な状態みたい🌿








だけど


それを発揮していくには、、、



知らず知らず発生する

「執着」とか「依存」とか


頭で考え続けて

「心ここに在らず」になることだとか


自分の内側ではなく

外側に幸せやシャングリラを

探し続けることだとか



そういうことをなるべく

都度デトックスしてあること


そうして

「本来の自分自身であること」が

必要になるように思う。






それに役立つのが

オポノポノのようなものなのだ💎












これは身体や健康の話に似ている、


というか


ほとんどイコール。





わたしたちには


自然治癒力というものが備わってるんだけど


それを発揮していない。





数年前までは

とにかく栄養を「摂取する」ことが

いいことだとされていたけど


この何年かの間に

「デトックス」の重要性が

示唆されはじめた。



要は、

「ただ流れをよくする必要がある」と。


これと全く同じ流れだ🤫🌿🌌



 

 

 

 

 

 

 



わたしも独立してから

緊張する商談のときなどに

気休めに

オポノポノをやった。


するとなんだか


気が整ったり、

「いける」という感じ、

(それは適切な時に

適切なことが言えるだろうという感じ)


それから

もしだめでもきっとそれには

何か意味があり、

その方がいいのだろうという

結果への執着の手放し



そういうことが

ハッピーセットのように

一気にできてしまう。








すると

どういうわけか分からなくても

結果として、、


思った以上の条件になったり

場がとてもスムーズに進んだり


そんな風な


少し「神がかった」

スピリチュアルな時間に

なったりする。

 


本来あるべき場所に導かれるようなー。

 





そういう一瞬一瞬のことの

流れ着いているところが、


結局のところ


わたしの今存在する地点

住んでる街であり家であり

やっていることなのだ🌌

 







今朝ちょうど読んだ記事がそんなお話だった🤫






結局養老さんもいい気分の引き寄せのことを言ってるのよ😏😏

つまりはビジネスや哲学界隈でも時代がいい気分の引き寄せに追いついてきている😏👍🌌








 




この本はオポノポノの考えと

体験がバランスよく載ってると思う🥂









 


 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕