【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 



GWみなさんいかがお過ごしでしょうか。



わたしは誕生日から少し早めにGWに入り
帰省したり清木場さんのライブへ向かったり
バタバタとしていました。。

 







色々インスピレーションを感じたこともあり
それはまた追って書いておこう💎









ですが今日は
情報の沼について。



これ、さっきとりいそぎ動画でも
撮っておいたんだけど

現代、特に昨今どうも
とてもやっかいなことに感じる。



 





最近勉強や市場調査のために
色んな情報を見てみることを
たまにしてるけど、

なにかびっくりするくらいに
バイブレーションや思考が
乱れるのを感じるんだよね。













いい気分の引き寄せ、
自分の内側に軸を持つことを
学んでいなかったら、

わたしはおそらく
令和を健全に生き残れてないんじゃないかと思う。

独立してからの仕事や引き寄せ体験の多くも
上手く行かなかったと思う。





今でこれだけ乱れるのだから、
初期に見ていたら
きっと暗中模索状態になっただろう。


理論に辿り着く前の
むかしはその「暗中模索」状態だったけど、、、

今よりはSNSもなくて
情報が少なかったから
ここまで乱れなかったのだと思う。











動画(の後半)でも
お話ししたけど、



多分あらゆる情報に触れまくって
引き寄せやメンタルを良い状態に、
というのは

心霊スポットに行きまくって
パワースポットのような気を出してください

と言われてるのと
同じような難易度に思う。




それくらい、
動画であれ文字であれ
「情報」からわたし達は
想像の何倍も沢山のものを受け取っている。


でも
現代では「現象」を見てるから
「波動」「バイブス」として
自分が何を受け取ってるか(強化してるか)
検知できないんだよね。










ふいに興味本位で
あるいは不安にかられて
見た情報から色んなものを受け取ってる。


 
 
 
 



本来本当に必要な情報というのは
自分に飛び込んでくるものなので
自分で必要以上に追いかけないこと。
 
軸は自分の内側に置き、
外側を盲信することはしないこと。
 
 
 




わたしも今日なんとなく興味本位でした

ネットサーフィンから


得体の知れない渦のようなものに

「飲み込まれ」そうになって

ひやっとした場面があった。











気をつけていこう💠


 

 

 

 

 
 
 
 
Sayaka.