【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

 

 
 
参加の皆さんには
メールでご連絡済みですが、
 
 
 
 
 
昨日のゲリライベント、
録画ができていなかったんだよね。。
 
アーカイブを送り予定だったので、
本日再開催&収録することに。
 
 
 
アーカイブ視聴で早くと楽しみにしていたみなさんには
申し訳ない。。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、何かあると思った。
 
こんなことって今までなかったんだけど。。
 
 
 
 
昔のわたしだったら、
「わたし」一人、
この計画通りにいかなかった単体の事象
に焦点を当てて
 
やっちゃったーTT
と思ったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど今のわたしは
 
もしかすると、
 
参加した人の中には
「直近でもう一度イベントに参加したいな」
とふわっと思った人がいたかもしれない。
 
 
今回ゲリラだから
 
「アーカイブ参加・途中だったけど
本当はリアルタイム参加したいな」
 
とふわっと思った人がいたかもしれない。
 
 
 
 
そういう人たちからしたら、
 
「シンクロニシティ」
ふわっと思ったことが本当に現実になった
「引き寄せた」ということになるんだよね。
 
 
そしてわたしも
このゲリライベントをインスピレーションで
 
インスピレーションにインスパイヤーされたもの
わたしもみんなも気づきがあるもの、
最適なものにできたらいい
 
と思ってるわけだから、
 
この出来事自体で願いが叶っていることになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうとき、
自分を責めてしまう人が多いけど、
 
「他の人や歴史も含めた全体の中で、何が最適か」
 
は本当に分からなくて。
 
 
 
 
 
 
 
仕事でも
 
「計画通りに進むこと」
 
から少し外れたことで、
何か大きな目で見ると
全体とっていい流れになっていることというのは
全く珍しくなかった。
 
 
 
 
そういう時の特徴は
「今までこんなパターンってなかったのに」
という感じ。
 
これが、この最適感がミラクルなんだよね。
 
想定外に、
お偉いさんの都合が悪くなって
あんまり行きたくなかった会議がなくなるとか、
 
雨で何かが中止になるとか、
 
出すはずだった書類が、
結局必要なくなるとか、
 
本当によくあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見ネガティブだけど、
 
それは全体からすると
誰かの願いが叶っていたり、
 
引き寄せで、
必要な誰かに必要な何かが渡っていたり
 
そういうことがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
自分の頭の「計画通り」に進むことが
必ずしも「自分史上最高ルート」というわけではなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり直前の
「ゲリラ」になってしまった・・・
 
けどそれによって
 
このイキナリ感にわくっとしました!
 
ゲリラということでワクワクして
今まで予定がなかなか合わず参加できなかったのですが
初めて申し込んでみました!
 
はじめての方や男性の方の率が高くなったり。
 
 
 
録画ができてなかった・・・
 
けどそれによって
 
残念ながらアーカイブになっちゃいますが
参加したいですー!
 
GW前にもう一回イベント参加したい!
 
という方が
リアルタイムで参加できることになったかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイベント自体が、
そういう全体最適性、シンクロ二シティを象徴するイベントに・・・
なってる気がする。
 
 
関わる人全体、
いや地球、いや宇宙全体
のそれぞれが
「自分史上最高ルート」
であることを感じる。
 
これがスピリチュアル界でいう
「ワンネス」ということみたい。
 
 
 
 
おそらくここまでの経緯含めその方が、
言葉で伝えるよりも、
ずっとインパクトがあるんだよね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日の
19:00-21:00に再開催。
 
 
もしもまだ申し込んでいなくて、
今日参加したい人がいたら、、
 
 
18:00までに
 
下記の

▼ゲリライベントの詳細▼の要領で

申し込んでいただけたら、

参加いただけるようにします☆!

 

 
 
 
 
ではまた今夜会いましょう☆!
 
 
Sayaka.