【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 
 
 
 
 
9:00。
 
申し込みが終了した。
 
さらに3名の追加があり
18名でスタートすることに。
 
 
今回は流石にアーカイブ参加の方も多そうだ。
 
 
 
すでに皆さんにメールをお送りしていますが、
届いていなかったらkuronekokurabu@gmail.comまでお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
なぜか予定を入れていなかったという方や、、
 
 
 
 
直前にふと思い出したという方、、
 
 
 
 
夜空を見上げることが好きで
間違いなくHSP、
スターシードなんじゃないかと思っていたという方も。
 
 
 
(個人情報は伏せていますが、
もし良くない情報が映っていたらおっしゃってください!)
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に今回のイベントで、
ここまでを通じて思ったことは。。
 
 
 
一つは、
こんな風にギリギリにハラハラするのは
もう沢山ということ。笑
 
結局やるのだから、
妙に気になってやりたいと思ったことは、
すぐやるべきだと言われてる気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つは、
一方でこういった形だからこそ、
ワクワクしました!と
いつもとは違う層の方が集まることもあるのだということ。
 
 
今回やはり男性やはじめての方も多かったりと
不思議な場になった。
 
 
何か
「教える」ことを目的にした講座もいいけど、
こういったインスパイヤされたイベントというのは
 
特にコミュニティなどではそれ自体がシンクロニシティの勉強にもなり
積極的にやりやすそうなのでやってみたいなということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、
自分がコミュニティの形成への興味があるということ。
今回のイベントなんかはそうだけど、
 
計画的セミナーというよりは、
今回のようにアーティスティックな「イベント」もいいように思う。
(急でアーティスティックというのも都合がいいようだけど、、)
 
 
 
 
昨日のインスタライブ でもお話ししたけど、
 
黒猫やホテルラウンジティータイムを通じて思ったのは、
わたしの本やブログの読者さんたちというのは
妙に質がいいということだ。
 
質が「いい」というと変だけど、
何かみなさん品があるというか、
HSPやスターシードっぽい人たちばかりなのだ。
 
おそらくわたしが、
マーケティングのようなことをしていないから
何か「いい気分の引き寄せ」というシンプルな哲学や言葉から
色々感じ取っている方が多いからかもしれない。
 
そういう人たちが何かコンテンツやイベントを通じて
生き生きとできるような場や交流して新しい流れが生まれる場が
あるといいように思う。
 
 
 
 
 
 
あとは
それに加えて
セミナーやトークショー、イベントなどなんでも、
 
こういった引き寄せ系の
ちゃんとしたイベントはやっぱり意識が熱を帯びるということ。
 
今年はできる限り、
もうそれをどんどんやっていこうということ。
 
本やブログもそうだけど、
何か言語化して「話す」とか「会話する」とか
口頭と図で説明したりすることを
やった方がいいじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
自分用のメモとしてつらつら書いておいたけど。。
 
 
 
 
 
 
あとは
みなさんお会いした方や何度も講座参加くださった方なども多く、
 
それについて
どこか「懐かしい感じ」がするということ。
 
 
小林正観さんの偶然見た動画で、
 
「おそらく
この話に興味を持ってくれている人たちは皆さん
仏の弟子だった人たちで、
その時代にもわたしと一緒だった人たちですよ」
 
というぶっ飛んだことを相変わらずさらりとお話しされていた。
 
 
だけど、
わたしが場の形成に興味を持っているのも
妙に集まる人たちの質が良いのも。。
何かそういう縁関係のものがあるように思う。
 
 
 
 
 
 
 
何か新しいことを始めようとするときは、、
 
やはりどこかで現状維持を望んだり、
変わることを億劫に感じることもある。
 
 
だけど、、、
 
こういう
体が動き出してしまうような流れのものというのは、、
 
結局今回のようにギリギリになってもやっぱりやろうとなるのだから、、
 
積極的にやっていこうと思う。

 

 

 

 
 
 
Sayaka.