【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

 

 




ポエムや、

人をよっては音楽や絵や、

何かを作るときのコツを🍫🌸

わたしなりのものだけど。。






昔大人になってから

「それ」ができなかったからこそ

 

「それ」が できるときと

そうじゃないときの

違いが言語化できる気がする。


 

 

 
 
 
 
 
 
それはやはり
自分のいい気分やワクワクを
大切にする、
というのが前提のもと、

頭を開くような意識になることが
一つアイデアがたくさん降りてくる
いい状態のコツに思う。



いい状態のときには
自分で考えてるというよりは、


降ろしてきて
流してる✨
ような

自分は管になっているような感覚で
ハートの赴くまま
身体を動かし、

何かを綴ったり
書き留めたり
人によっては描いたり
していく感じに思う🌸




 

降ろすというのが
ポイントで、

自分で考えると

あまりしっくりこない
ベストじゃない
どこかで観たことのあるものに
過去の記憶に基づいたものに

なってしまうように思う。





もちろんわたしも
そうなってることもあるのだと
思うけど。。







でも基本的に
頭を開いて
降ろして流すような感覚になっているときには


まるでデトックスしたときのような
鍼やスパに行ったあとのような

通りがいい、
スッキリしたような感覚になる。
 

 


実際、

五次元、違う次元から

エネルギー、気を降ろして流してる、

ということらしい。

 

 

 

 




何かを夢中で作ったり

何かにゾーンに入ったように


集中できた記憶がある人が

いるかもしれない。





あの感じで、

しばらくしても

時間が経っていないような

疲れてるようで疲れていないような

無重力空間にいるような

そんな感じ。






要は、

ワクワクすることを行なっている

その過程自体が


エクスタシーや

デトックスになってるような

感じなんだよね。

 

 








わたしも全然常時その状態で

あれてるわけじゃないんだけど、、


おそらく

もっと

その状態になっていくんじゃないかと思う。


わたしだけじゃなくて

人類全体が。。


シンクロニシティとは

その中をフローしていくことみたいなんだよね。





未知というのはワクワクする。

体感的にも

そんな未来が見えるように思う。

追いついていこう🛸🧪✨



 

 

 
 
Sayaka.