【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 




先ほどの記事を書いて思い出したけど、



わたしのここしばらく好きな
YouTubeチャンネルに

津田直士さんのチャンネルがあって。



これは
元Xジャパンプロデューサーの方で
主に
「YOSHIKIの凄さ」
を解説されてる。
静かな熱狂とともに。。













ちょっとマニアックな話だけど


何かこの
「感動」(≒感謝)
受け取めきること
感じきることに


とくに
「叡智」に関しては、

それが大きすぎて
受け止めきれず

自分の器の範囲で
受け止めてしまいそうになることがある。















たとえば
津田さんのチャンネルでも

プロデューサーという立場から
より客観的、分析的にYOSHIKIの凄さを
語ることもできる。



幻冬者の社長さんも
CoCo壱に
いちいち感動しないこともできる。






つまりはそれを自分の知識の器の範囲で、
受け取ることもできるんだよね。

大人になるほど、
それは容易くなる。










でも多分、
それだと、
魂のワクワクが半減してしまうんだよね。

無理矢理感動するというわけでもなく、

自然に起こってくる、

感じる熱狂・感動・感謝を
受け入れていかないと

既知の中で
魂が衰えていってしまう感じがする。










気づけば
ハート、未知(本当のワクワク)の感覚

心を開くのを忘れて
頭、既知(エゴ)の範囲で安心してしまう。
  




これは体験的にもそうだけど、
既知に収まってるとき
未知はやってきづらい。


 








「叡智」に関しては特に、
未知、不思議、ワクワクに
心を開いていたいもの。


だけどときにそれが大きすぎて、
感じきるのがむずかしいほどに
感じることがあるんだよね🛸😱




でもそれについていけるほど、
より体感を伴って
叡智を語れるように思う。








これはなんなんだろう?
現代病のような感じなのか。。







だけどこの
未知のワクワクを追い
体感を伴って
既知への余白を埋めていくことこそが
実はひとつ
物理次元の人生体験の重要要素な気がする🤔

 

  

 
 
Sayaka.