【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 
 
 


今年の春分から、
これから約2000年続いていく
水瓶座の時代に本格的に入ったみたい。
 
 
 
 


なんとなく、
また変化の風を感じる。







これからの時代について
わたしの感じる風を、
つらつら、
ビジョンとして書き留めておこうと思う。






少しマニアックな記事なので、
興味がある人だけどうぞ🛸🧪










それからはじまる時代では、

なんとなく
それぞれが遊牧民のようになっていく感じがする。

現代の人でいうと
パッと浮かぶのは
最近の山田孝之さんみたいな感じ。

個が強いんだけど
我ではなく、調和的。






それぞれが
それぞれの宇宙を持つようで、

それぞれが
自分でインスピレーションを
受け取る。


風や月を感じ読むように

その人が
やるべきときに
やることになっていることを
瞬間瞬間
踊るように半自動的にやっている。








つまり、
世界のルール、
価値観というものが
全く変わっていて

外側を目指し
外側に求め
外側に反応している意識が

まるで
一つ前の時代を見ているように、
前時代的に感じるときが
これからくるように思う。




SNSなども、
前時代的なアイテムになり

どうやってそれが可能になるのか、
いつ可能になるのかは
みえない、分からないんだけど、
もっと偶然性やシンクロニティによる
出会いに人がオープンになってるような
感じがする。

(最近読んだ本の著者の
ある宇宙人ぽい発想力のある開発者の方が
そういうアプリを作ろうとしたけど
挫折したというようなことを書かれてた。

もしかしたらそういう偶然の出会いを
加速させる強く世界的なプラットフォームやアプリが、
開発されるのかも。
Facebookやインスタのような感じで)






内側の宇宙を
一人一人が体験しており、

それにより人や出来事と
宇宙の惑星が交わるように遭遇するような感じ。











とても不思議な感じがするのは、

そこで現れるものがすべて
今までの観念や価値観をベースに
作られていないからだと思う。


それをベースにするということが
記憶をもとに作っていくことが
前時代的なような認識になっていくように思う。


今まで一部の発明家や経営者の中にいたような
「宇宙人のようなアイデア」を持つ人ばかりになり、
(一人一人がインスピレーションを受け取るようになるため)
それゆえ色んなものが新しい時代に
ブレイクスルーされていく。

それ以外のものが古いように感じる気がする。

地球的ではなく宇宙的。













それから、
個ひとつひとつが
ものすごく立っているんだけど
同時に全体と調和してる。



たとえるなら、

陶芸スクールで

それぞれが
インスピレーションをもとに
陶芸をしているような感じ。




意識がすべて内側の創造性のようなものに
向いているからかも。

それが、
個性と全体調和が同時に存在する
キーのように感じる。


その中で、
もしかしたらふと浮かんだのは、
長年続いてきた宗教というものも、
終焉、崩壊を迎えるのかも。

一人一人が宇宙や神さまと繋がるような
意識なので、
メタファーが必要無くなるように思う。












それでありながら、

ワンイズオール、
オールイズワン、

すべての意識は
同じものの違う現れであるという
ワンネスの意識が自然に根底にある。

 




これらの意識により、
テレパシーのようなものが
可能になってる。







情報や言葉ではなく
バイブレーションを
皆が読めるようになってる。

これもそう、
内側の意識で
ネットワークのように繋がっているから、
可能になる。




そう。
バイブレーションを読むアンテナが
ずっと鋭いから

自分のすべきことや
自分の未来
魂の軌道のようなものを
認識した上で生きてる感じ。

だれもが仙人であり宇宙人のようなー。
 







とても集中力があり、
個々がそれこそ陶芸教室のように
ワクワクに集中してるから、
時間もあっという間に終わる。

集中してない時間、
ゾーンに入ってない時間がなくなる
イメージ。







だけど
2000年かけて
このような時代が進んでいくわけだから
まだそこに全体の集合意識が
すぐ到達するわけではないけど、

そっちに向かっていってる。

一つの宇宙にー。

だからわたし達も
そこを目指していくようなことが
時代の波に乗ることのように思う。










全く、
生き方や価値観が
今とは違うように感じる。

宇宙的。

 




そこへ向かっていくには

内側との向き合いや

インスピレーションが

やはり必要になるように思う。



テレパシーというのは

外側の情報を読み取るのではなく

内側で繋がることで

可能性になるみたい。


 

 









そんな風なビジョンが浮かぶ。


 

ホテルラウンジティータイムや

ワークライフシフト講座で

よくみなさんにお伝えしたのが、

(私の口をついて出てきたのが)



「自分の時空間を持つ 」ということ。

 




今後まるきり、

今ある企業や仕事や

社会システムや価値観など

すべてがおそらく、ゴロゴロと変わっていく。

(これはスピリチュアルを抜きにしても)

 

だからあまり、

今見えてるものをベースに

将来や

やりたいことを考えるのが、

少し無意味な感じすらする。





たとえば、

倒産するお店の商品券を

たくさん買おうとしてることのようにー。










なのでおそらく、

将来ややりたいことも

今見えるものだけをベースに

実現可能の範囲で考えるよりは、



魂の感覚をベースにワクッとする

ビジョンを描く。

(これは引き寄せ的にいっても◎)


それは一つの

自分軸を整える、

いい気分=本来の自分のバイブスを発動する

イメージアイテムのように

使う。


その中で

インスピレーションが浮かぶことがあればやる。








だけど最優先としては

意識を内側に向けることをしたり

インスピレーションをキャッチしたり

そういうことを

ウォーミングアップしておくことのように思う。




それが

時代の先をみたときに

先行投資になるような感じ。











なので仕事や転職、ライフスタイルなども

自分の時空間を確保しやすい、


自分の内側と向き合うことのしやすいものを

一旦選ぶといいんじゃないかな?

と個人的には思う。



その上で独創性を発揮できるようなものがあれば

その表現に力をいれる方向で

やっていくような。





おそらく、

今見えてるものの多くは、

変わっていくので


そこに囚われ執着せず、

自分の持つ資質、

おそらく今後の時代価値が遷移していく

個人独自の資質を磨くことに

価値を置いていくことを始めるのがいいんじゃないかと。


(引き寄せ的にいっても、そうなる❄️)





すると

これからの時代の流れとも

アラインするような、そんな感じがする。





あくまでわたしのビジョンだけど

バシャールや並木さんなどが発信されてる

世界観とも

アラインする世界線のように思う🤫🛸🧪


 

 


 
 
 
Sayaka.