【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お腹がいっぱいの時にもう食べられないように
 
意識やエネルギーや時間においても
配分は大切だ。
 
 
 
今世の自分という人格の中では、
全てのことにエネルギーを注ぎ
全てのことができて
永遠に時間がある
 
・・・というわけではないからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドのアトラクション
ホーンテッドマンションで
全ての景色を一度に見られないように・・・
 
注意の「焦点」をどこに向けるのか
石油のようなエネルギーというものを
どこに注いでいくのか?
 

大きくいうと、
自分が悪い気分だと感じることに注ぐのか
自分がいい気分だと感じるものに注ぐのか
これは顕在意識で自分で決めることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど現代のわたし達は
ホーンテッドマンションの
見たくない一つの角度だけをじっと見つめたり
ただ石油をいろんなところに分散させてしまったり
 
なぜなら自分には決定権がないと
軸がないと
ある種刷り込まれてきたからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日カフェでぼーっとしてる時にふと、
手放していくことリストを書いた。
 
 
こういうのは年に数回くらい、
たまに整理のために書くことがある。
 
フォーマットとかも特に決まっていなくて
ただ整理のために羅列していく。
 
 
 
ちょうど先日の
ワークライフシフト講座でもオススメしたけど、
 
「何か違う」という違和感を頼りに
手放すことを整理していくのは
一つおすすめな方法。
 
 
 
「何かをやりたい」
「これが好き」
という気持ちは
エゴが入ることがあるけど
 
身体的な、
「もうこれは違う」という感覚、
つまりは
「いい気分」と大きく逸れる感覚というのは
人生で時々、わかりやすい。
 
(特に女性は、今現在の快・不快に敏感なので
こういう身体感覚を使うのが分かりやすい気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはものだけじゃなくて

自分が意識の焦点を普段向けてるものなども。。

 

つまりは、

行動や時間と同じように

「思考」や「感情」もエネルギー。

 

なので

それら全て

エネルギーを注いでいると検知しているものを・・・

 

書き出し

先日はふと、少ししっかり目に見ていってみてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう違うかもな

この状態はもう手放したいかもなと

思うものが明らかになるほど、、、

 

昔は、

怖いと思ったように思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは「自分」を失ってしまうような

何も残らないんじゃないか?

そんな感覚になるからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど。

 

散々わたしも手放してきたけど。。

 

(ワークライフシフト講座の時もお話ししたけど

わたしは

「好き」とか「これが絶対やりたいこと」がそんなになかったから

どっちかというと

違うと感じるものを「手放す」意識の方がメインだったと思う。)

 

 

そこで思ってきたのは、

手放すほどに、

 

自分の中心にある魂のような軸は

むしろくっきりしてくるということだ。

 

体型を絞ると

筋肉が浮き上がってくるように。



 

 

結局のところ、

「本来の自分自身」というのは

自分が纏ってきたいろんな鎧や思い込みや・・

違うと思う意識を

脱ぎ捨てて行った先に

 

ときに

玉ねぎの皮のようにむかれていく中で

明らかになっていったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならそれは

「手に入れる」

「いつかなりうる」

「誰か」のようなキラキラした自分・・・

ではなくて

 

 

いつでも、

自分の中心にずっとあったもの。

ずっと鎮座してたもの。

そう、すでに自分の中にあるものだからだ。

 

 

 

 

それが魂であり、真我と呼ばれるもの。

いい気分=本来の自分自身のバイブスの

源流のようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

わたし達はそこに近づくほど、

おそらく本来のわたし達らしくなっていく。

 

本来のわたし達というのは・・・

本当はキリストや、モーセや、

時々出てくる病気を治癒できてしまうような

ブルーノグルーニング のような人や

ヒマラヤ奥地のヨガ修業者のように・・・

 

おそらくもっといろんな霊力や能力がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、現代の日本に暮らしていると

想像しがたいことだけど・・・

 

そういうことが、あるわけだ。

 

 

 

 

手放して、手放して、

本当に魂が震えるものに

意識を向け、

焦点を当てていこう。

 


わたし達は

今までよりずっと

精神や意識に焦点を当てられる

時代に生きてるみたいだから。。

 

 

 

そんなことを考えてると

ちょうど並木さんの動画でも

今の時期はそんな時期だと。

 

 

 

何か宇宙的に、そんな時期なのかも

 

 

 

 

 

 

 

魂の震えについては

この動画↓もちょうど、参考になるかも🥂

 

 

早速何か「パラレルシフト」された感覚の方も。。◎◎

何かこの絵と言葉で話すのが、伝わりやすく話しやすい感じがするねロゼワイン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

意識が軽くなったところで、、

 

それが落ち葉の舞うような感じのするものだと思っていたら

ちょうどさっきまで舞ってこなかった桜の花びらが

ひらひらと。。ノートの上に舞ってきた🌸👍

 

 

 

 
 
 



 
 
 
Sayaka.