【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 



🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 



理想というのはほんとうに
「オーブンでクッキーを焼くような感じ」
で叶うことが多いように思う。

※なぜなら
波動というものが
焼きあがるまえのクッキーと似てるからだ🥂


 
 



 
ポイントは
 
①なんとなくの形を
 (波動・バイブスを感じ
②オーブンに入れて
 (いつか叶うのかなと信じワクワクし)
③開けずにただ待つ
 (あとは天にゆだねてしまう)
 
 
このバランス感覚が小さなものでも、
たとえばバスケで
レイアップシュートを決めるような
身体感覚でできると
 
なんとなく、
「理想を叶える」とか
「引き寄せ」とかが抵抗なく
感じられるようになるように思う。
 
 
 
 






 
大切なのが
①なんとなくの形を(波動・バイブスを感じ
で型にこだわりすぎない点。
 
型(特定の現象)ではなく、
波動・バイブスが
クッキーの(現実化の)材料なので
そっちを自分のいい気分にこねる必要がある。
 


 
 
犬の形のクッキーを焼いても
クマのようになってしまうことがあるように
 
①で入れた型が
③のあとそのまま出てくるとは限らない。
 
だけど
少なくとも自分がオーブンに入れたものは、
自分さえなにかしなければ
どこかで焼きあがるのだ⭐︎
 







 
 
それから
②オーブンに入れて
(いつか叶うのかなと信じワクワクし)
ここでオーブンを信じて入れる点。 
 
自分でクッキーを
どうにか焼き上げようとしても
難しいからだ。
 
 
 





 
 
あとは
③開けずにただ待つ(あとは天にゆだねてしまう)

ゆだねる点。

 

オーブンに入れた後は、

他のことをしたり気を紛らわせたり

寝たりして


オーブンを不安から開けてしまったり

開けてもう一度クッキーを自分で焼き上げようとしたり、

 

そんな風にしてはクッキーが焼き上がらない。

 

 

 

 

 

 

 


それから

「理想を叶える」

 =「型通りにクッキーを焼き上げる」

 

ことは重要じゃないこと。


 

 

クッキーの焼き上がるまでに執着しすぎず


自分の人生を生きたり

クッキーがうまく焼けなくても内省をすることや

 

型に囚われすぎず

いい気分でクッキー作り

そのものをリラクゼーションとすることや

 

自分ひとりで焼き上げようとせず

オーブンを信じてしまうこと。

(オーブンができた頃の昔の人はむずかしかったかと思うけど現代のわたしたちもそんな感じなのかもしれない







現代の多くのわたしたちの場合


一つのクッキー生地をこねながら泣いてる。


あるいは

クッキー生地をオーブンに入れてようとしなかったり

オーブンの中に執着して嫌な気分になりながらみて

しまいには出してしまう。


 



だけどほんとうは

いつも忘れてしまうけど、

工程自体はとてもシンプルなのだ。






 

そうなった時に一番のコツは

クッキー作りは人生の一部として楽しむ「軽さ」🍪


クッキーを焼くこと(現象化)の90%以上の仕事は

わたしたちのコントロールの預かりしらないところで

動くものだからだ🤫🍪🍵

 

 

 
 
Sayaka.