【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 
 
 
 


 
 

3日間のライブでおすすめしたYOUTUBEチャンネルや

動画のいくつかをこちらに🥂

 

 

 

ライブの中でも少しお話ししたけど、

 

 

わたしの本や発信というのは

エイブラハムやオポノポノ やバシャール や

並木さんの情報と組み合わせた時の相性が

とてもいいように思う。



(どれもいい気分の引き寄せのことを

いってるけど言葉が違うため、

なぜいい気分が大切なのか?

を様々な角度からそれを入れることができる。



 

 

わたしの本や発信は、

「わたしの体験談」を多く載せていて。

 

 

例えるなら、

 

わたしは

「アラスカ旅行記」をメインで

「旅行の仕方」を書いていて

あるいは

「東大合格体験記」をメインで

「勉強の仕方」を書いていて

 

 

エイブラハムやオポノポノ やバシャール や

並木さんは

「旅行というもの」「旅行の仕方」

にフォーカスして

あるいは

「勉強というもの」「勉強の仕方」

にフォーカスして

それぞれが違う言葉で同じことを発信しているような感じかな。

 

 

 

 

なので、

後者のみなさんの発信を聞いていても

いまいちイメージが湧かなかったもの、リアリティがなかったもの、

本当にそんな風に旅行ができるのかわからなかったものが

 

わたしの本などを読んでいただくことで

イメージが湧くようになり、

より自分ごととしての体感的な腑に落ちる理解がサポートされるように思う。

 

 

 

 

一方で

「わたしの体験談」だけにフォーカスすると

 

「わたしもこの手順でアラスカに行かないと」

東大に行かないと幸せになれない」

そんな風に思ってしまうことがあると思う。

 

(たとえば昔話で「浦島太郎」だけ聞かされていると

現実がそれだけだと思ってしまうように)

 

 

 

でも特にこれからの時代は、

未来が千差万別。

 

パリに行く人も月に行く人も

ハーバードに行く人もお菓子の学校に行く人も

(これは比喩だけど❄️)

たくさんいる。

 

 

大切なのは、

わたしだったら?

わたしの最高は?

わたしのいい気分は?

わたしの魂の震える感覚、最高ルートは?

そうして、

「わたし」のバイブス・魂の旅をしていくこと🥂

 

そうなった時に、

前述の情報はたまに取り入れるのに

とても相性が良いように思う🌸

 

 


がっつり観るというよりは

たまに聞き流す感じでわたしも聴いてる🌕🥂

 

 

 

 


エイブラハムの

細胞の話(好きだった話)


こちらも好きだった


 

 



エイブラハム日本語訳してくれているチャンネル








オポノポノのチャンネル




 

 バシャールを翻訳してくださってるチャンネル





 





 



並木さんのまとめチャンネル





 




 



 



余談で

ほかに紹介したお気に入りチャンネル♪








 

 

 
 
Sayaka.