ある曲のことを書きたかったのを思い出した。





そういえばこの日の後、




結局翌日もなんとかチケットを手に入れて

一人で↑でライブTシャツにバスタオルをばっちり羽織ったフル装備で参戦したのですが。笑







※それも武道館のアリーナ席の前から7番目というものすごいステージに近いSS席が、最初に買ったチケットと同じくらいの値段になった、どこのサイトでも見たことがないような一番安い値段のときに落札できたの😏

あんまり大ぴらに書いていいのかわからないけど。

しかもSS席限定のプレゼントまでついてた。


前日に見たときは2階席だったから

「あの1階のステージ近くで観たい」

あとは

「その辺りに降ってくるサイン入りのキラキラが欲しい」

と思ったら、、






その席ではキラキラがたくさんとれた。。w



翌日に、全て現実に"引き寄せ"られた感じだよね。

まあこれは私が追いかけに行ってる感あるけど。笑







そしてライブの時(2日とも)、

最後にATSUSHIと歌ってた曲が、

すごい引き寄せにぴったりな感じの曲だったのを思い出したのでシェア。



多分作詞された人はそういうことを

イメージして作った気がする。



信じるこのfeeling

だからこそ僕を

運命が導いてく


どんな迷いも

消えていくのさ

心の奥燃える夢を

ただ追いかけて

つかむ my lucky star

必ず

The impossible is real






曲のタイトルはー。


The Impossible is Real 

~My Lucky Star~







もう自分の人生のテーマソングにしたいくらいだよw

まるで自分に向けてプレゼントしてもらってる気がしてしまうほどー。

ずっとライブでやったことがなかった曲って。

















全盛期にはそれほどハマらなかったけど、

なぜか

いい気分を大切にしてから

EXILE第一章や清木場さんの歌を聴くようになったー。


そしてなぜかブログでも曲をおすすめしたくなる。















ちなみにこの曲の二番から出てくる

「キミ」は、

恋人とかではなく、


龍やハイヤーセルフのような

大きな自分や未来の自分のことを指してる気がするよ。


はるか遠くの夢も

キミと生きてきたから


手を伸ばせば、ほら

It'll happen to me.
















わたしには龍は見えないけど、

二人からはなんとなく

「龍」のオーラを感じるー。


会場でも2人が歌うと、大きな黒龍と白龍が大きく舞って戯れてるようなー。

感じがした。

龍がみえる人に一回ライブを見てみてもらってみたいな笑







回かブログで書いてるけど、

↓は、最強の切り札「寝る」をやりはじめたときに

インスピレーションで思い浮かんで聞いてみたら

ぴったりだった曲。大人の子守り歌。







ブログですすめてしまうのも

龍のお導きか何かのご縁なのかもね😉❣️













興味があればぜひどうぞ🦋






この曲も歌ってたけど、

こっちもよかった!