ありました。。。

最近は月80万安定が決まり、
あと20万どう作るか。

今のこの、
好きな場所、好きな時間、嫌なことしないスタイルを変えず、どうしようか。

ちょっと迷ってました。

今年夏ぐらいに、年末までに年収1000万円(月100万円)を安定させたい!
と目標立てて、
そこから月50安定、80安定、ときたんですが、
ここまできてあと20のあてがなかった。

まあちょっと急だったかえー
来年に目標持ち越そか〜
と思ってたときに。

ちょうどYouTube見てたら
エイブラハムの動画が目に止まって。

最近あんま見てなかったんだけど、
何となく久々に見ちゃって。

そしたらまさに今の自分にドンピシャなことが出てて。

それは、
楽な考えを見つけなさい。ってやつで。

確か↓みたいな話で。

例えば面接全然受からない、返事こない、みたいなときに。
私達は、あと何日で面接の返事がこないとやばい、とかそんな不安ばかり考えると。

でもソース(神的なやつ)は、この波長にあわせたら幸せになれるよーってずっと呼んでると。

その波長に気持ちを合わせたら、つまり、いい気分でいたら、
最高の雇用主からオファーが来るのです!
奇跡が起こるのです!

みたいな話で。

まさに私はちょうど自分で立てた目標に固執して、年末まであと数日だけど叶わないな、などとモヤモヤしてたときだったから。

あーそうだった!!って目から鱗で。

で、なんかとりあえず私がいい気分でいればいいんだよな、色々監視しないでさ、
って昼寝して。

そしたらその日、
たまたま仕事の相談を受けるミーティングがあって。
それは断ろうと思ってたからあんまり意識してなかった。
今の自分のキャパ的に受けられるものは限られるし、受けたいとおもうものも限られるし、多分単価も自分が思ってるような額じゃない可能性が高かったから。まー本当に全く期待してなくて。


そしたらどうでしょう。

その件が、まさかの私の今のキャパ内でできる仕事内容で、悪くない。全然楽そうだし。
ほー、と思って単価聞くと、ちょうど欲しかった20万円。

あとあと考えれば考えるほど不思議で。
だってそんな案件、どこに転がってたの?って感じ。
探しても見つからないと思ってたのに。
なんでこの額?なんでこの内容?なんでこのタイミング?
全て私の気持ちに都合合わせてくれたようにしかおもえない。

こんなことが、これからもっと展開していくのか?すごい爆笑