好きなことしかやらないと、
好きなこと以外を受け付けない体質になっていきました。

今まで何も考えずにできた仕事が、すごく苦痛なや感じたり。
今まで友達だった人と、距離を置きたくなったり。
なんだってできたのに、できなくなって
誰とでも仲良くできたのに、できなくなって
どこにでも行けたのに、行きたくない場所ができて。

時々それが極端で、怖くなる。
今まで馴染んできた社会、と
馴染めなくなって、
何か取り返しのつかないことになるんじゃないかと。

ただ、けど、その分、
好きなことに没頭している時間の密度が
ものすごく上がっていると感じるのも事実で。

好きな仕事、好きな人、好きな場所に
今まで以上に愛を注げるようになった。

これは今までにないぐらい至福の経験で。

今まで沢山この分野の情報に触れてきたから、
こっちが正しい感覚だって信じることができる、
というか、
ミラクルが起こるこっちの道を信じざるを得ない笑い泣き

不安も感じるけど